記事一覧

スポンサーサイト


さらば裸足の季節

靴を履かない生活に慣れてどのくらい経ったでしょう?。
むしろアフリカでは軽装が似合うw。裸足が一番さ!

アフリカンスタイル
色白相方もアフリカンスタイルがなかなか似合ってます。


しかし、そろそろヨーロッパが懐かしい。航路を北へ北へと取ります。
途中、紅茶が燃えるアクシデントがありましたが、そんなのは想定内。
むしろコショウが燃えなかったのはラッキーでありました。

それよりも、ケープ゚から(だったかな^^;)リスボンまで石油を運ぶ限付きのクエを取っていたのに、それを忘れて悠長に戦闘したりしながら進んでいたため、リスボン目前で期限ぎりぎり0日、あああー間に合うのか間に合うはずススメススメー!!ウオオオーー!!ってなってしまい、かーなーり手に汗にぎったことのほうが想定外!!。ラスト追い込みラスパルマスからリスボンまでヒヤヒヤしっぱなし!すっごく面白かったあ?(爆笑)。相方運転ご苦労様!よくやった!エライw。

無事リスボン到着。裸足に慣れていた私ですが、やはりここは都会です。
早速ブーツを買いました。
靴が買えた


そして荷物を降ろすためプリマスへ。
やっと北へ戻ってきました?。
TPO考えましょう
北の涼しい気候にアフリカンスタイルは似合いませんね;;。
ちょっぴり、焼けた砂浜が恋しくなりました。

スポンサーサイト

コメント

イーチャンキンパツだったのねw

金髪のカラーリング剤が残ってたので無理やり染めさせましたw。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

(左:あたくし 右:相棒)

  • Author:(左:あたくし 右:相棒)
  • オンラインゲームでの出来事を書いてます。
    『リネージュ』ではベガ鯖で遊んでいました。
    『パンヤ』もチョッピリやりました。
    『大航海』ではゼフィロス鯖で漂ってます。
    『MHF』では②鯖で狩りしてます。
    『ピグライフ』始めました。

月別アーカイブ

